エコーネット頼斗(ライト)

とにかくECHONET Liteを応援したいということで、ECHONET Liteのポスターを、ちょっと友達に描いてもらいました!

特にECHONETコンソーシアムから頼まれたわけでもなく、自主的にやってみました。

いわゆる萌えというよりはちょっと懐しい感じでとお願いしてみたんですが、絵描きさん的にはあまり納得いってないらしいです。きっと私の頼み方が悪かったんだ…と反省しつつ、とにかくECHONET Lite界をコンテンツで盛りあげていきたい私としては、ライト君に愛情と夢を託した形です。ライト君、海外でも活躍しておくれよ!

いや待てよ…海外で活躍してほしかったら、文字は英語で書かないといけなかった!?
しまった!


カテゴリー